1年を振り返り、来年を描く『年末ノート2021』に込めた想い

1年を振り返り、来年を描く――。

年末年始に「自分と向きあう時間」をつくるための、小さなノート。その名も『年末ノート』です。

11月30日(火)まで、予約を受付中。

今回は『年末ノート2021』の制作の裏側を、文章と写真でお届けします。

『年末ノート2021』は完売しました。また来年もどうぞよろしくお願いします。

もくじ

『年末ノート2021』とは

『年末ノート』は、以下の2つを詰め込んだミニノートです。

【年末ノート2021の中身】
・今年を振り返る6つの問い
・来年を描く7つの問い

ノートの仕様は、こんな感じ。

【仕様】
・書き込み式のA6中綴じノート
・全24ページ(表紙等含まず)
・中身はモノクロ
・表紙・裏表紙には心がなごむイラスト入り
・ノートは書き心地の良い上質紙

くわしくは、BASEの商品ページをご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事をシェアする
もくじ