じぶんジカンの公式Webサイトがオープンしました!

「静かでスッキリとした、“インターネットにおけるじぶんジカンの場所” をつくりたい」

そんなことを考え始めたのは、2021年がはじまった頃のこと。

これまでじぶんジカンでは、InstagramやBASEのメルマガをはじめ、代表・松岡のTwitterやnoteなどで、商品の情報や想いをお伝えしてきました。

でもいつしか「ここにさえ来れば、じぶんジカンの発信のすべてが見られる」という基地のような場所がほしいなあと思うようになったんです。

それと、特にSNSに関して、ユーザーさんから「じぶんジカンの情報が見たいだけなのに、受け取りたくない情報(他の人の発信や広告など)まで見えてしまうのがちょっと疲れるなあ」というお声もいただくようになりました。

この気持ち、わたしもすごくよくわかるのです。氾濫する情報に、溺れてしまうのって疲れちゃいますよね。

わたし達は「自分と向きあう静かな時間」をお届けしたいのに、その過程で心がざわざわする時間もお届けしてしまう……それはなんだか、本意ではないなあと思うようになりました。

もっと静かで、
安心して「自分と向きあう時間」を
もってもらえるような
じぶんジカン色に染まった場所を
インターネット上にもつくりたい。

そんな想いで、このWebサイトはオープンしました。

これから、こんなコンテンツを更新していこうと思っています。

【Webサイトのコンテンツ】
・じぶんジカンスタッフによるコラムやエッセイの更新
・商品の裏話やものづくりへの想い
・新商品&サービス情報

また、各種SNSなどでの発信も、すべてこのWebサイトのトップページから飛べるようにしております。

ここに来れば、じぶんジカンの発信のすべてに出逢える。そんな場所になりました。

Webサイトコンテンツの更新情報は、新しく開設した公式Twitterでお知らせします。

\ 公式Twitterはこちら/

ざわざわしているインターネットの中でも、静かで、気持ちのいい「自分のための時間」をお届けできたら。

これから、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事をシェアする
もくじ