New|贈りもの用にギフト梱包がはじまりました

この3月より、じぶんジカンのノートを贈りものに選んだときにご活用いただける「ギフト梱包BOX」をリリースしました。

すでに注文してくださった方もいて、大切な方への贈りものとしてお選びいただけること、とても嬉しく思っております。

ギフト梱包BOXは、チョコレート色の箱にゴールドの箔押しで「JIBUNJIKAN FOR YOU」と印刷されたシンプルなもの。

どの年齢層の方に贈っても、喜んでいただけるデザインを目指しました。

BOXの大きさは2サイズありますが、お選びいただいたノートに適した大きさをこちらでチョイスし、お届けさせていただきます。

また発送については、ギフト梱包BOXをさらに箱に入れて郵送いたしますので、綺麗な状態でお渡しいただけます。

さらにオプションでロゴシール(+50円)をおつけいただくと、ギフトの雰囲気が増します。こちらはお好みで、ぜひ。

これまでも、たくさんの方がじぶんジカンのノートを贈りものに選んでくださいました。

一緒に書く時間を持つためにパートナーへ、転職を控えた友人へ、これから社会に出るお子様へ。

また、社長を勤める方から大切な従業員の方へ、もしくは組織のリーダーからメンバーへ。

大切な方に向けて「自分と向き合う時間」を贈ること。なんて素敵な関係性なのだろうと、わたし達も嬉しく思っております。

もしもギフトに関して不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください(贈りものって、自分のものを購入すること以上に、いろいろと気になることがありますよね…!)。お問い合わせはCONTACTより。

「自分を認める」「やりたいことを見つける」「自分を活かす」など、それぞれのテーマに沿ったノートを取り扱っています。自分と向き合うきっかけに、ぜひSHOPをのぞいてみてください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事をシェアする
もくじ