新年のごあいさつ|2023年もじぶんジカンをどうぞよろしくお願いします

2023年がはじまって、あっという間に10日も経ってしまったのですが、あらためて新年のごあいさつを。

今年も引き続き、自分と向き合うきっかけを、必要としてくださる方々へお届けできたらと思っております。

そのために日々ていねいにものづくり・場づくりをしていこうと思いますので、2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

***

この公式サイトにたどり着いてくださった方は、おそらく初めてじぶんジカンを知ってくださった方も多いと思うので……

今回は、じぶんジカンの発信が見られる場所を一覧でご紹介したいと思います。

気になる場所があったら、ぜひのぞいてみてくださいませ。

もくじ

じぶんジカンのSNS一覧

じぶんジカン運営のSNSは、こちらです。

Instagram|自分を見つめる問いをお届け

https://www.instagram.com/jibun_jikan/

Instagramは、雑誌のようなイメージで、毎週「自分を見つめる問い」をお届けしています。

自分と向き合う時間に、ご活用いただけたら嬉しいです。

Twitter|新たな視点のきっかけをお届け

Twitterでは、自分について知るための新たな視点になったら嬉しいなと思いながら、言葉をお届けしています。

また、新商品やワークショップの情報なども、まずはTwitterでお知らせすることが多いです。

note|じぶんジカンメンバーシップ運営中

https://note.com/jibun_jikan/membership

noteでは「じぶんジカンメンバーシップ」として、毎月ひとつのテーマを決めて、水曜に自分と向き合うためのコラム&ワークをお届けしています。月額300円からご参加可能です。

ちなみに2023年1月のテーマは「自分のこれからを、選び直す」。

「このままじゃ嫌だな」と感じている現状を整理し、新しい自分を選び直すためのきっかけをお届けしています。

2023年も、みなさまが心地よく過ごせますように

今年も新しいノートをはじめとしたプロダクトを、すでに準備開始しています。

みなさまが、心地よく自分を生きる日々を。

そんな日々のなかに、じぶんジカンも寄り添えたら幸せです。

それでは、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

「自分を認める」「やりたいことを見つける」「自分を活かす」など、それぞれのテーマに沿ったノートを取り扱っています。自分と向き合うきっかけに、ぜひSHOPをのぞいてみてください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事をシェアする
もくじ