New item |新作「じぶんスケッチブック」が発売しました!

新作「じぶんスケッチブック」のお知らせです。

「なりたい自分に、向かっていく」がテーマの1冊。1年かけてじっくりつくってきたプロダクト。お楽しみいただけますように!

また11月には、同じテーマでワークショップも開催しますので、そちらについてもお伝えいたします。

もくじ

新作「じぶんスケッチブック」が発売しました

10月23日に、新作「じぶんスケッチブック」が発売となりました。

「こんな自分になりたい」を詰め込んで、自分だけの指針を描いていくための1冊。

これまでのノートとは一味違って、すこし大きめのA4横サイズ。

子どもが自由に絵を書くように、のびのびと大胆に描いてもらえたらと思って「スケッチブックらしさ」にこだわりました。

紙自体も、すこしざらざらとした、のびのび書くのにぴったりなスケッチブックらしい素材。

鉛筆でも、ボールペンでも、色鉛筆なんかでも、さくさく書ける仕様です。

「じぶんスケッチブック」は、ひとりで書いても楽しいですし、またお友達やパートナーなど誰かと一緒に書いて見せ合うのも楽しい1冊になりました。

ぜひ、自分のなかにある「なりたい自分」のイメージを、この1冊にたっぷり詰め込んでもらえたらと思います。

11月に「なりたい自分までの地図を描くワークショップ」を開催します

久しぶりにワークショップを開催します。

オンラインも、神奈川県・辻堂で開催する対面も、どちらもあります。

テーマは、なりたい自分までの地図を描く

「なりたい自分」までの道筋や、可能性、自分の活かし方、そしてこれからのプランと次の一歩を、一緒に考えていけたらと思います。

詳細や開催日程については、下記イベントページをご確認ください。

11月12日辻堂開催のワークショップ詳細|じぶんジカンSHOP

11月13日オンライン開催のワークショップ詳細|じぶんジカンSHOP

はじめましての方も、お久しぶりの方も、お気軽にお待ちしております!

(ワークショップはお席に限りがございまして、先着お申し込み順となることご了承くださいませ)

「自分を認める」「やりたいことを見つける」「自分を活かす」など、それぞれのテーマに沿ったノートを取り扱っています。自分と向き合うきっかけに、ぜひSHOPをのぞいてみてください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事をシェアする
もくじ