月報|9月のじぶんジカンと10月発売の新作のおしらせ

こんにちは、じぶんジカンの松岡です。

すこしずつ秋の風を感じる日が増えてきましたね。日光浴が気持ち良い季節です。

日々のなかで、すこしだけ立ち止まって、公園のベンチや海の見える丘に座って、秋の陽の光と風を感じる時間をもってみてもらえたら嬉しいです。

きっと、心のなかの強張った部分を、やわらかくほぐしてくれるんじゃないかな。

さて、今月もじぶんジカンの活動を月報としてお届けします。

もくじ

9月の活動|新作と「じぶんジカンメンバーシップ」の準備

秋冬に向けて、新しいノートやコンテンツをお届けするべく、準備を進めてきました。

10月はたくさんみなさまへ新しいものごとをお届けできると思うので、楽しみにしていただけたら嬉しいです!

ここからは、新作についてのご紹介をどうぞ。

10月23日発売予定|なりたい自分に向かっていくための「じぶんスケッチブック」

今年の新作は、「じぶんスケッチブック」というA4横サイズのリングノートです。

「こういう自分になりたい」というイメージを持つことを、わたし達は大切にしているのですが、ついにそれを一冊の形にできて、とても嬉しいです。

内容の詳細は、現在商品ページを鋭意制作中ですので、もう少々お待ちください。

発売日時は10月23日(日)21時の予定です。

楽しみにしていただけたら嬉しいです!

10月1日OPEN|じぶんジカンメンバーシップ

10月1日に「じぶんジカンメンバーシップ」という場所をOPENします。

noteというプラットフォームで、みなさまに週に一度「自分と向きあうワーク」をお届けする場所です。

「心地よく自分を生きる」というじぶんジカンの目指す方向性をコンセプトに、毎月ひとつテーマを決めて、毎週水曜にコラムをお届けしていきます。

ご興味を持ってくださった方は、まずはじぶんジカンのnoteをフォローしていただければ幸いです。

10月1日にOPENした後、note上の「じぶんジカンメンバーシップ」よりお好きなプランをお選びいただき、ご参加いただく流れになります。

10月1日にメンバーシップについての詳細もnoteにて更新しますので、そちらもご確認いただければ幸いです!

10月の新作「じぶんスケッチブック」にあわせたワークショップも企画中です

考え事をするのにも良い気候になってきたので、久しぶりにワークショップも企画中です。

新作の「じぶんスケッチブック」とあわせて、楽しんでいただける内容にしたいなあと思っています。

ワークショップの日程は11月12日に神奈川県・辻堂にてオフライン、13日にオンラインで検討しています。

またみなさまと顔を合わせてお話しできること、とても楽しみにしております!

***

引き続き、じぶんジカンのコンテンツをお楽しみいただけたら幸いです。

みなさんが、心地よい秋の日々を過ごせますように。

「自分を認める」「やりたいことを見つける」「自分を活かす」など、それぞれのテーマに沿ったノートを取り扱っています。自分と向き合うきっかけに、ぜひSHOPをのぞいてみてください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事をシェアする
もくじ