じぶんジカンのYouTubeで「書くワーク」の動画を更新していきます

ひっそりと運営していた、じぶんジカンのYouTubeチャンネル

動画でも「自分と向き合う時間」のきっかけをお届けするには、どうしたら良いかなあと試行錯誤しておりました。

そんなことを数ヶ月間考えるなかで、少し前に「はっ!」と思ったのです。オンラインで開催しているワークショップのようなものを、動画として何回も観られるような形でお届けするのはどうだろう、と。

そんないきさつで、こちらの「5分間の書くワーク」を更新してみました。

テーマは「やりたいことリスト」を書くもので、まずは気軽に取り組んでもらえたらと思って「5分間」のワークにしてみました。

しばらく、こういった形の書くワーク動画を何本か更新してみようと思います。

リアルタイムで一緒に書くワークショップイベントも楽しいけれど、自分のタイミングで「書くワーク」をしたいときもあるんじゃないかと思います。そんなときに、活用してもらえたら嬉しいです。

ワーク動画の感想や、書き出したことなど、ぜひYouTubeのコメントで教えてもらえたら幸いです。

[ じぶんジカンのYouTube ]
https://www.youtube.com/c/jibunjikan
不定期で更新していきますので、よかったらチャンネル登録をしていただけたら喜びます…!

「自分を認める」「やりたいことを見つける」「自分を活かす」など、それぞれのテーマに沿ったノートを取り扱っています。自分と向き合うきっかけに、ぜひSHOPをのぞいてみてください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事をシェアする
もくじ